お知らせ

令和5年4月~錦糸町クボタクリニック及びクボタクリニック 医師勤務変更のお知らせ

<令和5年4月~ 医師勤務体制変更のお知らせ>

各先生方に変更がありますので、お手数ですが、ご自身の主治医の変更をご確認ください。

※令和5年3月24日現在の変更予定です。ホームページの医師勤務表は令和5年4月から変更いたします。

 

【錦糸町クボタクリニック】

✿小林医師は、令和5年3月末で退職となります。

✿西山医師は、木曜日の午後診療がなくなります。

 令和5年4月~木曜日の午前診療のみとなり、令和5年5月末で退職となります。

✿丸谷医師は、水曜日の午後(夜間診療)がなくなりますが、金曜日の午前診療を開始します。

 令和5年4月~火曜日の午後と、金曜日の午前の診療となります。

✿鈴木医師は、金曜日の午後診療を開始します。

 令和5年4月~水曜日の午前、木曜日1日、金曜日の午後の診療となります。

✿中谷医師は、月曜日の午前診療がなくなります。

 令和5年4月~月曜日の午後、木曜日の午後の診療となります。

✿市川医師は、木曜日の午後診療を開始します。

 令和5年4月~月曜日1日、木曜日1日の診療となります。

✿山本医師は、水曜日の午後(夜間診療)の診療を開始します。

✿向後医師は、月曜日の午前の診療を開始します。

✿窪田悠希医師は、金曜日の午後の診療を開始します。

 

【クボタクリニック】

✿白木医師は、水曜日1日の診療でしたが、水曜日午前診療のみとなります。

医療法人社団 草思会